So-net無料ブログ作成
検索選択

リビングルーム [ヘーベルハウスを建ててから]

唐突ではあるが、引越が終わった。(笑)

これまでのイベントについては、こちらに順次アップされるはず。(他力本願)

家具が搬入され、リビングはすっかり様変わりしている。とりあえず、開梱されていない段ボールをよけて写真を撮ってみた。(笑)

DSC06519.jpg

家具の配置が、いまいち微妙ではあるが、だいたいの雰囲気はこんなものだ。
白で統一された中に、ダークな TV ボードやテーブルが入ることで、部屋にシャープなアクセントが加わった。ソファは HUKLA の REGIO だ。

ダークな家具とエコカラットが想像以上に合っていて、思わずにんまり。(^^;;

家を考え始める前に購入していた TV だけがシルバーで、全体の雰囲気から浮いてしまわないか心配していたのだが、エコカラットの色と TV のシルバーがとても合っていて、逆に黒にしていたら TV の存在がやたらと強調されてしまっていたことだろう。

DSC06518.jpg

TV ボードはこちらでも書いた KEYUCA のフルス TV ボード。やはりこのデザインは、このリビングには正解だったと思う。

DSC06525.jpg

オープンロッジアに、ちらりと見えているガーデンファニチャーについては、そのうちに。:-)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

miya

リビング、素敵ですね。

by miya (2009-08-10 14:00) 

capi-ta

miyaさん、ありがとうございます。
いつまでこの生活感の無さ(笑)をキープできることやら…。:-)
by capi-ta (2009-08-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。