So-net無料ブログ作成

気の利いたプレゼント [NESPRESSO]

DSC07093.jpg


2月14日は言わずと知れたバレンタインデーだった。これまでも、これからも、capi-ta にはあまり縁のない日だ。(笑)

そうはいっても、年に一度、ふだんは口にできないようなおいしいチョコレートを食べられるのは、甘党の capi-ta にとって至福のときでもある。(爆)

さて、家に帰ってくると、capi 妻がネスプレッソのロゴが入った、チョコレートにしてはとっても大きな箱を出してきた。

DSC07102.jpg

「おおっ、すごい。こんな巨大なチョコレートがあったんだ。」と期待を膨らませていると、中から出てきたのは…。

DSC07103.jpg

じゃーん。「カプセルドローア」ネスプレッソのカプセルを収納できるアクリル製の引出し。

ネスプレソのカプセルはとてもカラフルできれいななのだが、いつも箱に入れたままキッチン収納の棚に乱雑に置いているだけだった。これならどのカプセルがどの位あるのか一目でわかるし、カプセルの色を生かして見た目にもきれいだ。


nespresso.jpg


前々からあったらいいなとは思っていたので、我が capi 妻ながら、なかなかいいチョイス。(笑)

しかし、カプセルを収納してみると、コーヒーの好みが偏っているせいで、かなり色が偏っている…。(^^;;



Amazon.co.jp限定 ネスプレッソ シティズ(クリーム) ミルクピッチャー付き D110CW

Amazon.co.jp限定 ネスプレッソ シティズ(クリーム) ミルクピッチャー付き D110CW

  • 出版社/メーカー: Nespresso (ネスプレッソ)
  • メディア: ホーム&キッチン



ネスプレッソ シティズ バンドルセット  D110CW-AOP

ネスプレッソ シティズ バンドルセット D110CW-AOP

  • 出版社/メーカー: Nespresso (ネスプレッソ)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。