So-net無料ブログ作成
検索選択

Peru Secreto (Limited edition) [NESPRESSO]



_DSC0043-1.jpg




久しぶりの更新になってしまいました。(^^;;
今回はネスプレッソの新しい限定カプセル、「ペルー・セクレート」。
といいつつ販売開始からだいぶ経ってしまったので、公式サイトからはすでに注文できないようです。(_ _)


_DSC0022-1.jpg


このペルー・セクレートはこれまでの限定カプセル以上にプレミアム。かなり割高に感じてしまったので、一本だけにしておきました。(爆)


_DSC0019-1.jpg


その名に恥じずペルー産生豆のシングルオリジンです。味わいの強さは 8 と比較的軽め。


_DSC0024-1.jpg


カプセルの鮮やかなブルーが目を引きます。


_DSC0030-1.jpg


口に含むと、とにかくスッキリとした飲み口。味わいの強さ 8 とあるように軽めで全く癖を感じない。なかなか美味しいです。ただ、フルボディのどっしりとした味わいを求める人には少し物足りないかもしれません。


_DSC0032-1.jpg


最後は脈絡もなく、花の写真で。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。