So-net無料ブログ作成

Cailler LE CHOCOLAT (カイエ ル・ショコラ) [NESPRESSO]



_MG_5904-1.jpg




capi妻にネスプレッソを6本買ってきてもらうように頼んでおいたら、なぜか2本増えて8本に。どうも8本買うと、このココアパウダーがプレゼントされるということで、うまくのせられてしまったようです。


_MG_5909-1.jpg


早速開けてみると、スティックの切り口に開けやすいようにミシン目が入っており、外国製品のパッケージにあまり良い印象が無かったのでちょっと感動。

芳醇なカカオの香りが漂い、なによりとっても美味しい。

ネスプレッソでカフェラテを作り、スティックの1/3程度のパウダーを加えると自分にとってはほぼ完璧なカフェモカが出来上がりました。


_MG_5907-1.jpg


フランス産で輸入者はネスプレッソ。CT、ATと国別コードが書かれており、もともとスイスとオーストリア向けの製品のようです。貼られているラベル以外は(多分)ドイツ語とフランス語で全く読めず。


_MG_5917-1.jpg


フォームドミルクの上にパウダーを載せたらパウダーの重みで泡がどんどん沈んでしまい、写真はもう少しの出来。素直に先にパウダーを入れておけばいいのですが、それだと面白くないので。(笑)

ネスプレッソのウェブでは756円で販売されていますが、現在は在庫無しでした。

やはり、ネスプレッソのキャンペーンはのせられる価値ありです。(^^;;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。