So-net無料ブログ作成
検索選択

国立新美術館へ [EOS 60D]



IMG_4040-2.jpg



初めて国立新美術館に行ってきた。というのも、「シュールレアリスム展」にはどうしても行っておきたかったのだ。もともと、capi-ta はダリ、マグリット、キリコ、イヴ・タンギーなどのシュールレアリスムの画家がめちゃめちゃ好き。

ポンピドーセンターのコレクションには、好きな画家の作品がちょっぴり少なめだったが、イヴ・タンギーの作品をみれたのはとっても良かった。

それに国立新美術館は作品を観賞したら終わりではない。そこかしこが photogenic。こんなところまで出てくることは滅多に無いので、写真を撮りまくってしまった。



IMG_4065-2.jpg


IMG_4060-2.jpg


IMG_4063-2.jpg



最後は帰りに寄った OAZO の前にあったマンホールの写真を。
桜はまだ咲き始めたばかりのようなので、こちらで。(笑)



IMG_4075-2.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー